choco*chip - plume*

魔女っ子メイちゃんコーデ^^♪♪




少し前に紹介した シェリーメイちゃんとお揃いの
魔女っ子メイちゃんコス



またまたメイちゃんに会いに行ってきたよ~


2016ハロウィン(21)


同じお洋服だね

2016ハロウィン(18)




グリーティングのメイちゃんのコスチュームと
お色の感じや生地の質感も合ってますよねっっ


2016ハロウィン(19)


うふふっ
可愛い~

バイバイする時 いつも私もメイちゃんにハグしに行くのですが
メイちゃんのふわふわは ほんっと癒されます。。
また会いに行こう~




ダッフィーにも会ってきたよ~


2016ハロウィン(16)



ダッフィーもメイちゃんとお揃いのコスに気づいてくれました



2016ハロウィン(17)


ダッフィーのコスチュームはカッコいいっっ
ダッフィーのふわふわにも癒されて来ました



メイちゃんとお揃いのコスに気づいてくれた通りすがりの方や
キャストさんにも沢山声をかけて頂いてね
sakiもとっても嬉しそうでしたっ


ディズニーのハロウィンイベントもあと少し。。
来年のハロウィンではコスチュームも変わるし
ジャストサイズで作ったから
ほんっとこれっきりだけど。。
まだまだ沢山着て遊んで来ようと思います






















スポンサーサイト

« サマーワンピ^^|Top|コットンサテンで。。。^^♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/434-ab454ccb

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる