choco*chip - plume*

サマーワンピ^^



こんにちは

関東もここんところぐんっと冷え込んでき来て
軽いアウターを羽織って出かけるようになりました。
子供達のアウター ほぼサイズアウトしてるので早く用意しないと~


我が家のオリーブの木


オリーブ(2)


今年は沢山実が付いてね
ここ数日で写真よりもかなり色づいて来ましたっ
すごく楽しみ~



***



オーダー頂いたサマーワンピの紹介です


サマーワンピK(1)



お預かりしたリバティでお仕立てしました



サマーワンピK(3)


可愛い2枚フリルのお袖には
差し色にC&Sさんのやさしいリネンを重ねました

切替えには同じリネンで作ったパイピングコードを挟みました


サマーワンピK(2)



お袖の端処理は いつものように三巻で
軽~い感じに仕上げました


重ね着としても着用出来るので
オールシーズン着てくれたら嬉しいなっっ


オーダーを頂き 有難うございました







スポンサーサイト

« 親子お揃いポーチ^^♪♪|Top|魔女っ子メイちゃんコーデ^^♪♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/435-3b266e0d

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる