choco*chip - plume*

親子お揃いポーチ^^♪♪



オーダー頂いた 娘さんとお揃いのポーチ





Kポーチ(6)



リバティ:Poppy&Daisyでお仕立てしました



Kポーチ(11)



ファスナー口にはいつものように小さなレースをあしらい
華やかな感じに




Kポーチ(9)



お色違いのPoppy&Daisyに合わせて
パイピングコードのお色も変えて作りました




Kポーチ(13)


内布はパイピングコードのお色と同じリネンをそれぞれ使いました

どんでん仕立てなので
中もすっきり綺麗です


Kポーチ(15)



本革のショルダーストラップと
薄いピンクのショルダーストラップ
ストラップを変えるだけで雰囲気がちょっと変わります






お揃いのポーチを合わせて
親子リンクコーデを楽しんで下さいねっっ
可愛いだろうなぁ~


オーダーを頂き有難うございました












スポンサーサイト

« Blackコーデ♪ タートル&ショーパン^^♪|Top|サマーワンピ^^ »

コメント

ウットリ( ^ω^)・・・

リバティポーチかわいいですねぇ~LLサイズですか?パイピングコードを挟むと、さらに本格的に見えますねぇ~~
角とかもきれいだし…本当にウットリです^^

おこじゅさん♪

おこじゅさん ありがと〜♪♪
リバティのポーチ可愛いですよねっ♪
これはLサイズで ちょうど長財布が入る大きさだよ〜♪
そう!
パイピングコードがまた良い仕事してるよね。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/436-0b7c53a7

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる