choco*chip - plume*

eloiseのショルダーポーチ^^♪



オーダー頂いたポーチの紹介です



eポーチ(3)


リバティ/eloise
C&S/やさしいリネン



eポーチ(2)


ファスナー口にはいつものようにレースを。。



eポーチ(1)


C&Sさんのやさしいリネンで作ったパイピングコードを挟みましたっ
ぱきっとした赤が 全体を可愛く引き締めてとっても可愛いです



eポーチ(5)


内布はパイピングコードと同じリネン



eポーチ(8)


ベージュの本革ショルダーストラップ



早速 オーダー主さまにお送りしました
めっちゃ素敵な作品を沢山作ってるオーダー主さまなので
ドキドキでしたが。。。
とっても喜んで貰えたみたいで 
私も嬉しいですっっ
沢山使って下さいねっ

オーダーを頂き有難うございました




***



今日は sakiのピアノの発表会




2016発表会(1)


沢山沢山練習してきました
連弾の練習は私も一緒に頑張りましたっ
自信をもって頑張ってきて欲しいです!


私の方がドキドキする~
ひぇ~











スポンサーサイト

« ピアノの発表会♪♪|Top|ぺプラムT^^♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/439-4eca8e6f

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる