choco*chip - plume*

シャーリングワンピース♪

ぼぉ~っとしながら、やっと出来ました
何日 かかったのかなぁ
IMG_0889.jpg
パターン:satoさん。
生地  :RR Wガーゼ
     花柄のスカラップはマツケさんだったかな

RRさんのこちらのWガーゼ ふわふわで、杢が入っていて可愛いです
袖無しと袖ありです
このパターン、とっても可愛くて、脱着も楽だし、
この時期、1枚でさらっと着れるので大好きです

IMG_0890.jpg
こちらは肩にレースを挟みました
乙女っぽくて可愛いです
スポンサーサイト

« かぶり甚平|Top|C&Sさん到着です~♪ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

わぁ~♪
コメントありがとうございます♪
とぉ~っても嬉しいです♪

こちらのパターン、大好きなのでまた沢山作ります!
また是非ぜひ遊びに来て下さい~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/44-2f9f46be

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる