choco*chip - plume*

ピアノの発表会♪♪




先日 sakiが通うピアノ教室の発表会がありました


2016発表会(10)

今年は毎年使ってる大きな会館が改修工事で使えなかったので
小さな会館での発表会でした

かなり緊張していた様子のsakiでしたが
間違える事もつっかえちゃう事もなく 
しっかりと弾く事ができましたぁ~
良かったぁ。
よく頑張りました



2016発表会(12)


憧れのお姉さんのように上手になりたいっ
といつも話しているsaki
曲もどんどん難しくなってきて
指が思うようにうまく動かないと
ひっくり返って泣いたりもしてるけど。。。
練習あるのみっ!
頑張れ~!


2016発表会(11)

来年の発表会では
もっともっと成長したsakiが見れたらいいなぁ~と思います
私も楽しみです











スポンサーサイト

« 発表会のワンピース♪♪|Top|eloiseのショルダーポーチ^^♪ »

コメント

ママの作ってくれた、素敵なドレスで発表会、いい思い出になりますよね。
私も子どもの頃母にワンピースを作ってもらって、発表会に出たこと今でも覚えています。
みよちゃんは、ピアノ弾けるのよね~♡私は、2年でやめちゃったので全く(o^ O^)シ彡☆
娘には、頑張って毎日練習させてるけど…どんどん難しくなって、間違えとかさっぱり解らないの。
やっぱり練習あるのみ!!よね。
うちは、2月が発表会なんだぁ~。
ピアノとエレクトーン、二つ参加だから2曲。なんとか頑張らせなきゃ♪

あかりんママ♪

あかりんママもお母様のステキなワンピースで発表会に出たのね〜♪♪
その時に弾いた曲も覚えてたりするし、良い思い出になるよね!
ピアノとエレクトーンて凄いねっ!
エレクトーンも楽しそう♪
2月が発表会なんだぁ♪♪
もう曲は決まったの〜?
曲に合わせてお洋服を選んだりするのも楽しみだね♪

ほんと!
練習あるのみだよね。
毎日毎日頑張ろうねっ♪♪
今度色々とお話聞かせてねっ!!

コメント久しぶり!
sakiちゃんの発表会行きたかった〜!
来年はよんでね。
それにしてもすんばらしいドレス✨
とっても似合ってるね💕

hideちゃん♪

コメントありがとー♪♪
嬉しいよ〜💕
無事に発表会終わって一安心。。
来年は文化会館だし席も沢山よっ♪
是非来て来てっ♪
私も連弾で出てるかも。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/440-1619095c

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる