choco*chip - plume*

ディズニー・クリスマス^^♪♪



明日から始まるディズニークリスマスイベント



2016パフェクリ(5)


パークの中はもうクリスマスのデコレーションになっててね
色々なツリーやリースを見て歩いてるだけでも
わくわくします
今年はツリーにも15周年のロゴっっ
夜はライトアップしたツリーが と~っても綺麗なんですよねっ




今日は一足先にシーの【パーフェクトクリスマス】見てきましたっっ


2016パフェクリ(2)


昨年は上陸しなかったダッフィー&メイちゃんですが
今年は上陸するんですっっ
めちゃめちゃ可愛かったぁ
フィナーレは15周年のテーマソングが流れたり
安定のクリスマスファミリーもとても素敵でした
次はミキ広に行こうかな






そして。。


2016パフェクリ(6)


クリスマス限定のホットワイン・ロゼも頂いて来ました
ホットワインが出ると
冬が来たな~という感じになります。




2016パフェクリ(7)

ストロベリークリーム&チョコのクッキーサンドも
めちゃめちゃハマるお味でした
あと10個くらいいけるかも。。



今年はBBBクリスマススペシャルがないそうですね。。
毎年楽しみにしているショーなので
ショックだわぁ。。


またディズニークリスマスをゆっくり楽しみに行きたいと思います





***







2016エンパイア(1)




先日 同じブライダルサロンで仕事しているお友達と
アンバサダーホテルのエンパイアグリルでランチしてきました




2016エンパイア(8)



今年 sakiのお誕生日にアニバーサリーストーリーで
パティシエミッキーに会いに来たエンパイアグリル。
他にも ランチやディナー、デザートもあってね
ここのお料理どれもとっても美味しくてお気に入りです




2016エンパイア(6)



もちろんっ
デザートブッフェも付けましたぁ



2016エンパイア(7)




美味しいランチと
仲良しのお友達と沢山のお話
とっても楽しい時間でした


また明日も頑張ろっっ







« 753 ^^♪♪|Top|発表会のワンピース♪♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/442-8a976a28

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる