choco*chip - plume*

ふりかぼ&タートル


こんにちはぁ
今日の関東 お天気だけどめちゃめちゃ寒いです。。
寒いのが苦手な私はほんとツライ~
これからどんどん寒くなるんだろうなぁ



もふもふが恋しくなる
これからの時期大活躍のムートンブーツ

ugg (1)


sakiとお揃いのUGGのBaileyBow
お色違いも持ってるんですが 
お揃いで買ったこのカラーはお気に入りで
よく2人で履いて出かけてます
今年もUGGの出番が多くなりそうです



***




シンプルギャザータートル&ふりかぼ作りました



タートルふりかぼ (5)


この感じ すんごく久しぶりなコーデ
安定な可愛さですよねっ



ネックのギャザーが可愛いシンプルギャザータートル


タートルふりかぼ (6)


肩周りも袖口もすっきりしているから
アウターもさらっと着れて万能なタートル
コーデしやすいように4枚作りました


タートルふりかぼ (10)



ふりかぼはスカートのみにして
コロンのパープルで作りました。

タートルふりかぼ (1)



このふりふり具合が何度作っても可愛くて
ニヤニヤしながら作っちゃいます


タートルふりかぼ (2)



全て130sizeで作成しました
sakiのクローゼット 
サイズアウトしたお洋服と
新しいお洋服との入れ替え作業が着々と進んでます
気分的にもすっきり



明日は学習発表会〇〇祭で学校へ行く小学生チーム。
色々と準備も大変だったそうでね
かなり楽しみにしているみたい
私も仕事の前にちょろっと見学してこようと思いますっっ











スポンサーサイト

« オーダーのお洋服*^^*|Top|フリルなタイトスカート♪♪ »

コメント

タートル、可愛い♡使いやすい形でコーデを考えて4枚。理想的~♪ふりかぼ、大好き♡紫のコロンなの~♡ツボ過ぎです!!

あかりんママ♪

あかりんママ〜❤︎
ね♪
コーデを考えると無地と柄物が欲しくなるよね♪
コロンのふりかぼはテッパンだね♪
私も大好き〜❤︎
無地のふりかぼやフレアーも作りたいわぁ♪
アウターも今年はどんなのにしようかな❤︎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/443-272da85c

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる