choco*chip - plume*

お揃いワンピース^^♪



この前紹介したsakiのピアノの発表会に作ったワンピース 


ぬいぐるみバッチサイズの小さなメイちゃんに
お揃いで作りました



ぬいばコス(8)


いつも作ってるSサイズのメイちゃんよりめちゃめちゃ小さくてね
ちまちまと小さい所にミシンをかけるので
ちょっと大変でしたが
着せるとキュッとジャストサイズで可愛い~


ぬいばコス(13)


後ろに大きなリボンもお揃いです


早速 ピアノのレッスンバックに付けて行ってくれました



ぬいばコス(5)


sakiも喜んでくれたので良かった


少し前に作ったので 
既に底が汚れて来ちゃってますが
ピアノのレッスンバック新調しました


ぬいばコス(2)


ちょうど楽譜が縦にすっぽりと入る大きさです



ぬいばコス(3)


お花にキラキラのカシメをオンっっ



ぬいばコス(4)


楽譜を3冊入れていくので
少しだけマチを付けました
チュールレースを付けて
めっちゃガーリーなレッスンバックに仕上げました


チュールレースのバックがsakiも気に入ってくれたので
また作ろうかなっっ
ポーチにしても可愛いかもっ



ぬいばコス(6)



うふふっ
お揃いのメイちゃんと一緒に
楽しくレッスンに行ってます







スポンサーサイト

« アメリーカットソー^^♪|Top|753 ^^♪♪ »

コメント

す・・・すごい!

あんな小さいシェリーメイちゃんの洋服も作れるんですねぇ~~すごいです^^
実物を持っているけど、この大きさかぁ~~と感心してしまいました!
レッスンバックはリメイクとかですか?素敵ですねぇ~~発表会の衣装も素敵だし…うらやましい限りです^^

おこじゅちゃん♪

おこじゅちゃ〜ん♪
ぬいば小さいですよねー!笑
小さいから手縫いの方が良いかなーなんて
思ってたりもしたけど細かい所も全てミシンで作れました♪
意外とすぐ出来ますよ♪
おこじゅちゃんも是非作ってみて〜💕
バックはリメイクじゃないんですよ〜♪
以前やっていた春イベントのプリント生地をgetしたので
作ってみました💕

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/445-3417e3d6

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる