choco*chip - plume*



アメリーカットソー^^♪



プチオペさんのアメリーカットソー作りました



アメリー(1)


生地:bichetteさんの接結ニット



アメリー(3)


た~っぷりなフリルが
めちゃめちゃ可愛いパターンですっっ



アメリー(5)


裾は仕様書通りの三巻処理。
三巻した裾のボリュームがめちゃめちゃ可愛いくてね
また作りたくなっちゃいました


アメリー(6)


襟ぐりもすっきり綺麗っっ



着画です


アメリー(11)



身長 129.5cm
130sizeを着用しています。


アメリー(10)


着用するとフリルが綺麗に出て更に可愛いです。。
たっぷりフリルだけれど
すっきりとした襟ぐりのせいか
どこか大人っぽさもあってすごく好みな感じです



アメリー(15)


130sizeもちょうど良い感じです



こちらはフリルをチュールで作ってみました


アメリー(7)


チュールも可愛いのですが
やっぱり三巻で仕上げた時の
裾のボリュームの方が好みっっ

次は無地で作りたくてね 
裁断中です。。。



***



この日のおやつは



マネケン


マネケンのワッフル~
11月限定のむらさきいも 美味しかった







« ボートネックワンピ^^♪|Top|お揃いワンピース^^♪ »

コメント

きゃ~これも可愛い♡
無地も出来るの~♪楽しみ♪

あかりんママ♪

ね〜💕
このパターンめちゃめちゃ可愛いよねっ♪♪
無地も作っちゃった〜💕
無地も合わせやすくて可愛いよっ♪
また次回紹介するね〜♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/446-f377b993

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

