choco*chip - plume*

ボートネックワンピ^^♪


sakiの秋冬の服 急いで急いで作ってます。。



ボートネック(1)


見頃にはmocaさんの
ラッポラ裏毛を使用しました
ウールが少し入っていて 
でもとっても柔らかで温かくて
お気に入りの生地です




ボートネック(6)


すっきりと綺麗なボートネック



ボートネック(3)


スカートにはリバティのフランネルを使用。
スリットも入れましたよ~




ボートネック(4)


ドロップショルダーと
後ろ下がりな感じがと~っても可愛いですよねっっ




ボートネック(5)



後ろにはガーランドのフロッキー



ボートネック(8)


見返しはスカートと同じフェリシテです


120sizeの丈を少し伸ばして作ってみました
これからの季節 
とっても重宝してくれそうなワンピースです











スポンサーサイト

« フリルなタイトスカート♪♪|Top|アメリーカットソー^^♪ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

こんにちは♪
有難うございます♪♪
後ほどメールします。
少しお待ち下さいね♪

鍵コメさん^^

メールしましたぁ^^♪
ご確認お願いします♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/447-6e5f660f

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる