choco*chip - plume*

フリルなタイトスカート♪♪



プチオペさんの
フリルなタイトスカート作りました



フリルタイト(9)

裏毛ニットで作りました


前から見ると普通のタイトスカートなんですが
後ろから見ると。。。





フリルタイト(10)



フリルが付いていて
めちゃめちゃ可愛いっっ



フリルタイト(11)

タイトラインにバックフリルって 
大人っぽいですよね~
この感じすごく好みっ



ハイジ(ポンチ)でも作ってみましたぁ


フリルタイト(4)



小学生には必須のポケットも付いているんです




フリルタイト(1)


フリル部分はスムースにしてみました
共布のポンチにしたら
もうちょっとボリューミーなフリルになったかな。。



フリルタイト(2)


ハイジのタイトスカートも
イメージががらっと変わって可愛い
無地のトップスとコーデして沢山着てくれるといいなぁ~



後ろのフリルがたまらなく可愛すぎますっっ






スポンサーサイト

« ふりかぼ&タートル|Top|ボートネックワンピ^^♪ »

コメント

うわ~可愛い♡タイトスカートなんだね~♪
合わせてる、タートルもメチャクチャ好みです!!

あかりんママ♪

そうなのっ♪
タイトスカートなのよ💕
sakiも後ろのフリルを気に入ってね、
よく履いて行ってるよ〜♪♪

タートル、懐かしいカラドロさんの生地だよ〜💕
花柄のタートルも1枚欲しいなぁ〜と思って♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/448-8d3f8bbd

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる