choco*chip - plume*

オーダーのお洋服*^^*


オーダー頂いたお洋服の紹介です


Mahoeさんの【2way】丸首カーディ


シンプルカーデA(6)

jack&beanさんの裏毛(ダークグレー)でお仕立てしました
杢が入ったダークグレーで 
ふんわりと生地質も良く
雰囲気のあるとっても素敵な生地ですっっ



シンプルカーデA(4)


見返しはbichetteさんのリボン

グレー×ピンク
大人可愛い感じで大好きです



シンプルカーデA(5)

パールスナップボタンにしました。

胸にはグログランで作ったリボン


シンプルカーデA(10)

コサージュピンで付けてるので
その時の気分で付け外しが可能です




こちらはお色違いのカーディ



シンプルカーデA(1)


同じくjack&beanさんの裏毛(マリーン)



シンプルカーデA(2)

こちらには小さなグログランリボンを2つ
お上品なグログランリボンがいい感じですっ



シンプルカーデA(3)

見返しはsbさんのハイジにしました




こちらはmili miliさんの長袖ぺプラムT


シンプルカーデA(7)


sakiとお揃いでsbさんのm-dotでお仕立てしました



シンプルカーデA(8)


横から見ても可愛いですっっ



シンプルカーデA(9)


フレア具合がたまらなく可愛いですよねっっ




シンプルカーデA(11)



オーダーを頂き有難うございましたっっ
気に入って頂けたらいいなぁ。。








スポンサーサイト

« ❤Merry Christmas❤|Top|ふりかぼ&タートル »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/449-14fcbc37

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる