choco*chip - plume*



❤Merry Christmas❤



Merry Christmas

クリスマスが近づくと、
あちらこちらでクリスマスソングが流れてて
聞いて歩いてるだけでもワクワクして来ますねっ。

今年は私の所にもサンタさん来てほしいなぁ。。。


2016xmas(1).jpg


ディズニーシーで販売されてるウィッシュ・オーナメント
ベースやアルファベットなどのパーツを好きに組み合わせて作れるんです。
クリスマスデザインのピンクベースが可愛くて
クリスマスgoodsの中で一番のお気に入りっっ



2016xmas(5).jpg


オプションのチャームやチェーンを付けて
バッグに付けて歩いてます





先日は冬休み前の短縮授業で早く帰ってきたsakiと
ランドへ遊びに行ってきました



2016xmas(11).jpg



ミニーちゃんのお家にもクリスマスツリー



2016xmas(6).jpg


クリスマス・ストーリーズも可愛かった~

この日も混み混みパークだったけど
アトラクもいくつか乗って来れたし
ショーも見れてね、ディズニークリスマスを楽しんできました。


2016xmas(7).jpg



今年はクリスマスまで仕事がほんっとに忙しくて忙しくて
チョコラBBドリンク飲んで毎日頑張ってます
来週はちょこっと落ち着くので 
またハンドもディズニーも楽しみたいと思います
大掃除も頑張らなくちゃっ









« おんなのこコート❤❤|Top|オーダーのお洋服*^^* »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/450-ef894458

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

