choco*chip - plume*

おんなのこコート❤❤



こんにちは


今年も最後のBlog更新となりました。
ラストの記事は。。。



sakiのコートです


Mahoeさんのおんなのこコート作りました



おんなのこコートs(1)


フードタイプと悩んだのですが
通学にも沢山着て行ってほしいので丸襟タイプにしました





おんなのこコートs(2)

ボタンはsakiも大好きなキラキラぼたん

襟と袖口には真っ白なフェイクファーを



おんなのこコートs(5)


このファー 肉厚でめっちゃふわふわ柔らかで
とってもお気に入り。
ず~っとすりすりしていたいくらい気持ちいいです


おんなのこコートs(3)


リボンポケットも可愛いっ



おんなのこコートs(7)


裏地にはピンクベージュのボア
ボアのボリュームでタグが埋もれる感じが可愛いっ



早速 着画をどうぞ~


おんなのこコートs(11)

かなりしろとびしちゃってますが。。

130サイズがジャスト


おんなのこコートs(10)

横から見ても 

おんなのこコートs(12)

後ろから見てもいい感じです

おんなのこコートs(9)

今もぐんぐん身長が伸びてるので
130サイズも今年でサイズアウトかなぁ~と思うと寂しいけど。。
今シーズン沢山着てくれたらいなぁ

おんなのこコートs(14)



今年も残すところあと数時間となりました。。
今年もblogを通して沢山の人と出会えたり 
オーダーも沢山頂いて いつも楽しくお仕立てさせて頂きました
嬉しいお言葉も沢山頂いて
とても励みになりました

いつも仲良くしてくれてるお友達
オーダーをくださった皆様
わたしの自己満た~っぷりなBlogにお付き合いくださった皆様
みんなみんなどうもありがとうございました


おんなのこコートs(16)


2017年もよろしくお願いしますっっ






スポンサーサイト

« Happy New Year 2017☆|Top|❤Merry Christmas❤ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/451-9693b181

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる