choco*chip - plume*

Happy New Year 2017☆



あけましておめでとうございます


2017(7).jpg

今年も 年明け2階のベランダからディズニーの花火を見て
それから初詣に行って、
その後セールへ出かけ
欲しかったものを無事にGet
その足で都内の実家へ行き 
今年はカニ鍋 カニ料理をたらふく頂き
子供と一緒にじぃじばぁばからお年玉を頂いちゃいましたぁ
ラッキー
いつもいつも色々ありがとう!



次の日は早速ディズニーへ行ってきました


ニューイヤーズ・グリーティングも見てきましたよ~

2017(1).jpg



今年はドナデジちゃんの年だね

2017(8).jpg

今年の着物も可愛かったぁ
この後 ランドのニューイヤーズ・グリーティングも見てきたのですが
ランドの華やかな着物もと~っても素敵でしたっ!



そして毎年この時期楽しみにしている
ザンビ坂のチューリップ


2017(6).jpg



今年も可愛かったぁ~



2017(5).jpg


早く春にならないかなぁ~

この後は CWJと大好きなBBを見てきました
ミッキーかっこよかったぁ
今年も沢山ミッキーに会いに行くぞぉーっ


今年もハンドメイドやディズニー。
それから仕事も。
自分らしく楽しんでいこうと思いますっっ

自己満たっぷりなblogですが 
今年もよろしくお願いします





« ミッドナイトブルーのワンピース^^♪|Top|おんなのこコート❤❤ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/452-0790cd39

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる