choco*chip - plume*

Shellie Mayちゃんのお洋服❤



メイちゃんのお洋服作りました


メイちゃんK(1)


リバティのフランネルや裏毛を使って
今の時期にぴったりなお洋服にしました


早速 着て貰いましたよ~


メイちゃんK(12)


今回はアンダーパンツもはかせてみました


メイちゃんK(2)



スカートの裾からちらっと見えるレースが
たまらなく可愛いっっ


メイちゃんK(6)



胸ポケットにはピンクのメイちゃんボタン



メイちゃんK(7)



サイドにはスリットも


メイちゃんK(17)



後ろにはちゃんとタックもありますよ~


メイちゃんK(11)

あれ。。。

何処かで見たような
この形。。。


メイちゃんK(8)


うふふ

Mahoeさんのボートネックワンピのオーダーを頂き
お揃いでメイちゃんのお洋服も
と言うご依頼でした~

なかなか雰囲気出てるかなっっ

お揃いのボートネックワンピも仕上がってるので
また次回紹介しますねっっ




***




さてっ
今日はこれからsakiのピアノのお稽古のあと
シーで行われる 毎年めちゃくちゃ楽しみにしている
バレンタインナイト見てきますっっ
愛に包まれたコンサート
楽しみすぎる~


今年はバレンタインナイトのチケットを見せると
チャームが購入できるんです。


2017バレナイ(1)


昔 配布していたプレゼントチャームに似てる感じですが。。
これ 可愛いっ


お気に入りのオーナメントに付けてみましたよ


2017バレナイ(2)


お気に入りがまた一つ増えましたぁ








スポンサーサイト

« ボートネックワンピ^^♪|Top|ミッドナイトブルーのワンピース^^♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/454-1a5c2745

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる