choco*chip - plume*

ボートネックワンピ^^♪


オーダー頂いた メイちゃんとお揃いのボートネックワンピ



メイちゃんK(20)


以前sakiに作ったボートネックワンピを気に入ってくださり
まるっとお揃いでお仕立てしました


お揃いのワンピを着たメイちゃんを並べると
更に可愛い~



メイちゃんK(19)


胸ポケットのボタンは メイちゃんとダッフィー


メイちゃんK(21)


サイドのスリットも


メイちゃんK(18)


後ろから見てもお揃いですっ


お子様のお洋服とメイちゃんのお洋服を
まるっとお揃いで作れるのも 
ハンドメイドならの楽しみ方ですよねっ


オーダー主さまに喜んで頂けるといいなぁ
オーダーを頂き有難うございましたっっ




***





今年もディズニーシーで行われた
バレンタインナイト見て来ました


2017バレナイ(5)



今年もただただ感動っ
Disney×生オーケストラ 最高に大好きっ
素敵過ぎますっ
しかもこの回は私の大好きなドラマーさんでした
ひゃぁ~

今週も行くので楽しみです



バレンタインと言えば。。。


2017バレナイ(6)


今年はこの3段BOXに心惹かれてね 
(自分に)買っちゃいました

食べ終わったら
お気に入りのQ-pot入れるんだぁ


2017バレナイ(7)


今年はこのスウィートラブシリーズを買うと
めっちゃ可愛いショッパーを付けてくれるんですっっ


ショッパー欲しさに 他にもいくつか買っちゃいました
ぐふふっ
太りそう~








スポンサーサイト

« Q-pot ×Duffy ♡|Top|Shellie Mayちゃんのお洋服❤ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/455-bd55e387

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる