choco*chip - plume*

スポンサーサイト


癒しの空間へ。。。❤



先日 お友達と大好きなカフェ LADUREEで
アフタヌーンティーを頂いて来ました




ラデュレ(1)



LADUREEと言えばマカロンで有名ですが
パティスリーもめっちゃ可愛くて美味しいですよねっ



ラデュレ(3)


フレーズラデュレ




ラデュレ(2)


サントノレ・ピスタッシュ
3月からピスタチオに変わってました


どれも可愛くていつも迷います。。。
紅茶は毎回マリーアントワネット
華やかな香りでとっても美味しくてお気に入りです


お気に入りのカフェで
美味しいアフタヌーンティーを頂きながら
仲の良いお友達と
沢山話して 沢山笑って
とっても楽しい時間でした





こちらはお土産に



ラデュレ(4)


マカロンと紅茶。



ラデュレ(5)


ホワイトデー限定Boxがめっちゃ可愛いわぁ~


さてっ
明日も頑張ろうっっ





スポンサーサイト

« 春色ポーチ&長財布 ❤❤ |Top|フリルカラーブラウス♪♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/459-61d6f5d1

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

