choco*chip - plume*

フリルカラーブラウス♪♪



オーダー頂いたLillaBlommaさんのフリルカラーブラウス


フリルカラーj(1)

C&Sさんのフレンチコーデュロイ(ラベンデューラ)でお仕立てしました



フリルカラーj(2)

キッズのパターンは前開きがあるので
着脱も楽々~

フリルカラーがめっちゃ可愛い

フリルカラーj(4)

ピンクと白のグログランリボン


フリルカラーj(3)


ウエストはゴムカタンでシャーリングし
ふりふり~な感じに仕上げました



フリルカラーj(5)


グログランで作ったリボンは 
コサージュピンで取り外しの出来るようになってます




こちらはショートパンツ


ショーパンj(1)

C&Sさんのフランネルツイルでお仕立てしました



ショーパンj(2)

裾はC&SさんのBetsy Ann



ショーパンj(3)


ポケットの中もBetsy Ann


ショーパンj(4)


生地違いでコーデュロイでもお仕立てしました。
こちらはC&SさんのHuonを裾やポケットに使いました


気に入って頂けるといいなぁ~
ドキドキする~

オーダーを頂き有難うございましたっっ










スポンサーサイト

« 癒しの空間へ。。。❤|Top|フリルカラーブラウス♪♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/460-62ada732

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる