choco*chip - plume*



春色ポーチ&長財布 ❤❤ 


こんにちは
今日はぽかぽか暖かくて 
お庭のお花も沢山咲いて来てね 玄関先がお花のいい香りがします
もう春ですねっっ


春になると新しいお財布やポーチ。
バッグなども気分を変えて新しいものに変えたくなっちゃいます


メイちゃん長財布(3)

C&Sさんの新色フェリシテで
お財布とコスメポーチ作りました



先ずはコスメポーチ


メイちゃん長財布(6)

C&Sさんの新色フェリシテ
天使のリネン(スイートピンク)


メイちゃん長財布(8)


マチが付いたポーチでとっても使いやすそうです。
作り方もいつも作るポーチとはちょこっと違ってね
面白かったぁ~


メイちゃん長財布(9)

メイちゃんのアップリケとメイちゃんタグ
ピンクのフェリシテにぴったりっっ



そして長財布。


メイちゃん長財布(10)


こちらにもメイちゃんタグを



メイちゃん長財布(1)


内側にお気に入りのチュールレース


メイちゃん長財布(11)


中もフェリシテ沢山でテンション上がるわぁ~


新色のフェリシテ ヤバいくらいにずきゅんと来たお色
ピンクが可愛いくて可愛くて。。。
このフェリシテで他にもいくつか作ろうと思ってるものがあるので
仕上がったらまた紹介しますっ





***





今日はダッフィーの新しいお友達 
ステラ・ルーちゃんお迎えして来ましたぁ



ステラルー(2)


ラベンダー色のうさぎちゃん
踊ることが大好きで 
ダンサーになることを夢見てるんですって

可愛すぎる~


バレエを習ってるsakiも ルーちゃんはかなりツボだったようで
早速連れてパークで遊んで来ました


ステラルー(4)


途中友達と合流して
お稽古の時間までみんなと沢山遊べたのも
かなり楽しかったようです


ステラルー(7)


またグッズも色々と出るみたいだし
グリーティングドライブも始まるし
イースターも始まるしね
めっちゃ楽しみだわぁ~






« ふりかぼ♪♪|Top|癒しの空間へ。。。❤ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/461-599da457

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

