choco*chip - plume*

ふりかぼ♪♪



こんにちはぁ
子供達、新学期が始まって
やっと昨日から通常授業になりました
この時期 子供4人分の書かねばならぬ書類がどっさり~。
保護者会や家庭訪問も。。。
しばらくバタバタです


昨日は保護者会までの時間 
大好きなタリーズへ


ふりかぼ130(8)


抹茶ハニーミルクラテとワッフルサンド

抹茶ハニーミルクラテは クリームとハニーを鬼盛にっっ
甘い物てんこ盛り
タリーズの抹茶ラテ美味しいですよね~


明日は低学年の保護者会。。
来週は学習参観。。
その次は家庭訪問。。
それから。。

早く落ち着きたいよ~




***



春休み中に作った sakiのふりかぼ


ふりかぼ130(1)

ラベンダー色のチュールで作りました



ふりかぼ130(2)

チュールの軽~い感じが春にぴったり



天竺でもう1着


ふりかぼ130(3)

天竺なので 夏にも履けるかな



ふりかぼ130(4)


どちらもスカートのみなので
インナーは必須
インナースパッツも作らなきゃ~


ふりかぼ130(5)


どちらも沢山履いてくれるといいなぁ







スポンサーサイト

« spring♪♪|Top|春色ポーチ&長財布 ❤❤  »

コメント

みよちゃんのふりカボ、好き~♡どっちも可愛い♪(*^▽^)/★*☆♪
チュールのふりカボ、軽やかで春にピッタリ!!
4人分!!大変だろうなぁ~。一人でもこの時期辛いのに~。昨日、保護者会で…またしてもジャンケンで負けて、役員デキナカッタ( ノД`)…高学年になっちゃった~。

あかりんママ♪

あかりんママ〜♪
ありがとう!
ひらひら〜な春服を沢山作りたいよ〜♪
今日は子供達、半袖着て出掛けてたし、
夏服もそろそろだね♪

そうなのー。
この時期は書類だけでもほんと大変っ。。
保護者会は、私もさきの学年でやりたくて、でもじゃんけん負けちゃったー。
低学年のうちにやっちゃいたいよね!
来年はどうなるかしら。。

フリカボかわええ〜

チュールのフリカボめっちゃかわいいですね!💕
どちらも春らしくて本当に素敵です。
最近は本当に忙しすぎて、毎日クタクタですが、このスカートたちを見たら、ほっこりしました(o^^o)

おこじゅちゃん♪

おこじゅちゃ~ん♪

春はお洋服もひらひら可愛くて沢山作りたくなっちゃうよねっ♪
おこじゅちゃんも新学期 忙しいのね。。
うちも来月は運動会だし、ほんと落ち着かないよ~。
早く美女と野獣観に行きたーいっ!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/462-e22952be

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる