choco*chip - plume*

キューT ♡


こんにちは~
やっとやっと新学期のバタバタも落ち付いて
またちょこっとずつ自分の時間も楽しめるようになってきました~


先日はお友達とシーでナブルを見るために地蔵したり
ランチしたり。。と楽しい時間を過ごして来ました



この時期オススメなザンビのテラス席


キューT(2)

藤が少しずつ咲き始めてました
満開になるのが楽しみだなっっ



キューT(1)


この日は安定のお天気だったのでテラス席で
藤棚を見ながら 今シーズン初のフローズン生!
美味しかったぁ~


来週もお友達との予定が沢山入ってるので
色々と楽しみです
ルンルン


GWはちょいちょい仕事も入ってるので
また頑張るぞぉ~



***



もうほぼ毎日半袖を着てるsakiに
Moo*のキューT作りました


キューT(3)



このパターンすごく可愛いですよねっっ
既にヘビロテしてます

キューT(7)


前には3段のフレアー
後ろから見るとシンプルなTシャツです
この感じが可愛い~


キューT(5)


見頃は薄い天竺にし、
フレアーにはbichetteさんのローン生地
生地端は三巻き処理で軽~い感じにしました
 
キューT(10)


sakiも気に入って着てるので
また違う感じでも作ろっ
メイちゃんとお揃いでも作ろうかなっ










スポンサーサイト

« お財布^^♪|Top|フレアースカートなどなど。。♪♪ »

コメント

かわええ〜

キューTかわいい😍
型紙買おうか。。。迷って買わなかったけど、ちょっと後悔……
オーダーしちゃおうかしら。。。。。

これ、可愛いね♪
後ろにポイントがあって可愛いパターンだと、娘が前に欲しい!!って言うから、前にこんなたくさんついてたら、喜びそう♡
ピンク~やっぱり可愛い♪

藤の花もいいね~。私もゆっくり行きたいなぁ~。

おこじゅちゃん♪

キューTかわえぇ〜よ〜♪笑
生地合わせも楽しめるし、
めっちゃキュート過ぎるパターンだよね!
メイちゃんのキューTとキューTバックも
早く作りたいわぁ♪♪

オーダーお待ちしてま〜す♪♪笑


あかりんママちゃん♪

キューT可愛いよね〜♪♪
sakiも 後ろより前にリボンとかフリルとかある
服がいいって言うよ。同じだね〜。笑
あかりんママちゃんも是非っ♪♪

藤棚、毎年GWくらいが見頃なの〜♪
藤棚の下で食べるパスタやピザはサイコーだよ♪
ビールやワインも。笑
大人ディズニーならではの楽しみ方の一つだよね。
今度一緒に行きたいなぁ〜♪♪



やった〜

では、本当にオーダーしちゃいますね❗️
またメールしますねー

おこじゅちゃん♪

おこじゅちゃん了解だよ〜♪
メール待ってます♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/465-a8d8eed5

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる