choco*chip - plume*

Smart Tote Bag ^^♪♪



パタレさんのスマートトート作りました



スマートトートN(2)


C&Sさん フェリシテ・あずきみるく(キルト)
      帆布(ストロベリークリーム)
      ブロード(ストロベリークリーム)


スマートトートN(4)

中間のNサイズで作りました

三角マチもしっかりあって 
サイドループには反射テープ
夜、暗いお部屋でしっかりと光ってました



スマートトートN(3)


便利なポケットも付いてます



スマートトートN(5)


中身が見えないように 
ファスナー仕上げになってます。
ファスナー付きのトート大好きです



スマートトートN(1)


中はボトルホルダーやサイドポケット 
キーリングも付いていてとっても機能的
しかも底板も入れてるので 形も安定してます



スマートトートN(6)


肩にもかけられて 大きさもちょうど良いNサイズ

思ったよりもサクサクと仕上がって仕上がりも満足っっ
また違う感じでも作ろうかな





今日はこれからsakiのバレエのレッスン
ここんところ毎日暑いけど 
バレエのレッスンは毎回楽しんで通ってます
がんばれ~
















スポンサーサイト

« お揃いポーチ^^♪|Top|お財布^^♪ »

コメント

めちゃめちゃ可愛いトートバッグだね♪
オープンのトートは中身がぐちゃぐちゃが目立ち(笑)苦手なんだけど、ファスナーが着いてるのがいい!!仕切りも色々あって、使いやすそうだね。

Sakiちゃん、バレエ楽しいのね~♡楽しいのが一番だよね♪うちは、そろばんが一番好きみたい。お友だちが一緒だからね~( ^∀^)

あかりんママ♪

ねっ♪
ファスナー付きのトートいいよね!
中も見えないし防犯面でも安心♪♪
サイズ違いでも欲しくなっちゃった〜♪

そろばん!!
凄いなぁ✨
楽しく続けられる事がほんと大事だよね♪
応援しないとね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/467-d7fc771d

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる