choco*chip - plume*

キューT❤



オーダー頂いたキューTの紹介です


OキューT(5)

bichetteさん・クララ(スムース)
Smileさん・天竺



OキューT(3)

フリルの端処理を巻きロックにするか悩みましたが
軽~い綺麗なフレアーが出るようにしたかったので 
ステッチ仕上げにしました



OキューT(2)

クララのリボンもとっても可愛いっ



OキューT(6)

クララのお色と水色の天竺の組み合わせで
めっちゃ爽やか~なキューTに



OキューT(4)


お袖にはドット柄のお花ボタンを付けました


オーダーを頂き ありがとうございました
沢山着て頂けますように。。。








スポンサーサイト

« オーダーのお洋服^^|Top|お揃いポーチ^^♪ »

コメント

ブルーも爽やかで可愛い~♡
このパターン、可愛いよね~( ^∀^)
娘の趣味じゃなくて…残念すぎる~(。´Д⊂)

あかりんママ♪

ブルーも可愛いよね❤️
そっかぁ。。
娘ちゃんの好みじゃないのね。。
もう自分の好みがはっきり出て来る頃だものね。
sakiも気に入らない服は全く着てくれなくて、
サイズアウトしてる〜。
悲しぃ。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/469-9ae0f738

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる