choco*chip - plume*

ノースリーブワンピース♪♪



こんにちは
とっても久しぶりの更新になっちゃいました。。。

今年の夏休みは思い切ってかなり遠くへ長期に出かけたりで
楽しみながらも忙しくてね
長期旅行の話や
 ディズニーの話、
sakiのお誕生日の話など
沢山あるのですが写真の整理もまだまだ全然できてないので
また機会があったら書いていこうと思います。。。

バタバタの夏休みが終わったと思ったら 
9月も色々と忙しくて 
あっと言う間に9月も終わっちゃう・・・

やっと少し落ち着いて来たので
またマイペースに色々と書いて行きますね



***



mahoeさんのノースリーブワンピース作りました

ノースリーブワンピ(4)

これは。。。
確か。。。
夏休み前だったかな


身長133.5cm
130sizeを着用しています


ノースリーブワンピ(5)

リバティ・Poppy&Daisy
裏地も付けたので透け感もなく安心です



ノースリーブワンピ(3)


切替えにグログランリボンを付けて
左にはリボン

ノースリーブワンピ(2)

普段着る用なので 
後ろは結びリボン無しにしました。



ノースリーブワンピ(6)

クリアボタンをループで止めるようにしました


このパターンめっちゃ可愛いですよねっ
某子供服ブランドにも似た感じのお洋服がありますよねっ
次は秋冬用に コーデュロイやフランネルで作りたいな




もう少しでピアノの発表会
夏休み前に調律さんにピアノの調律もしてもらい
曲も決まってあとは練習あるのみっ!
発表会で弾く2曲の他に 
同時進行で通常レッスンもあるから
なかなかの練習量です
毎日毎日 練習頑張ってます
私も弾いて sakiに刺激をちょっと与えたりしてね
応援してます

今年の発表会の服は曲のイメージから 
パステルカラーにしようかなぁ。。。
色々考え中です





スポンサーサイト

« 【12way】スカンツ♪♪|Top|オープンショルダー❤ »

コメント

みよちゃん、やっぱり忙しかったんだね~。久しぶりにみよちゃんのお洋服が見れて、うれしい♪
可愛いワンピースだね♪( ≧∀≦)ノ
みよちゃんっぽいな。

発表会のドレスも楽しみ!!

あかりんママちゃん♪

あかりんママちゃーん♪
いつもありがとう❤︎
夏休み明けても忙しくて
やっと時間に余裕が出て来たよ〜♪♪
そろそろ秋冬のお洋服も作らなくちゃね❤︎
発表会のお洋服も♪
色々と楽しみだなぁ♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/474-073238da

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる