choco*chip - plume*

スポンサーサイト


夕涼み会♪

土曜日は園の夕涼み会でした
sakiも喜んでふりふり浴衣を着て行ってくれました
良かったぁ
IMG_0904.jpg IMG_0907.jpg
長男も次男も同じ幼稚園だったので、知ってる友達や先生が沢山いて、
園に着くなり、何処かへ行っちゃって
一緒に行動する事なく、終りました。その方が楽でいいけど

この日は、昨年 卒園した子達も来る日だったので、私も久々に会えた友達と話せて
楽しかったです


この写真は、出掛ける間際に撮ったんだけど、この後、悲劇がぁーー
デジカメが壊れちゃったんです
園で、写真を撮ろうとしたら、レンズエラーが出て、
そのまま撮れなくなっちゃって
ビデオのみの撮影になっちゃいました。
しかも、修理に1カ月くらいかかるとの事。
夏休みに入るこの時期に、なんでーー
どうしましょ...。
縫い縫いも、UPしたい物があったのになぁ...。
どうしましょ。
スポンサーサイト

« ポケッタブルのバッグ♪|Top|かぶり甚平 »

コメント

sakiちゃんも、hazuくんも
ジャストサイズで、よく似合ってますね~♪
やっぱりハンドメイドって、いいですよね❤

それから、デジカメ!
壊れちゃったなんて、残念ですね~。。
この際、miyoさんデジイチ買っちゃえばどうでしょうか?
って、私もまだ持ってないんですけど(^_^;)
旧モデルなら、わりとお安くなっているみたいだし。
修理に一カ月は厳しいですよね~。。

同じハンドメイドでも
やっぱり女の子物の方が
みんな目を引くようで、
sakiちゃん可愛いねぇ~って言われ
とってもご機嫌でした♪
何より2人とも着てくれて良かったぁ♪

デジカメショックですよぉ...。
この時期に。
ビデオのカメラで撮ろうと試みてるんだけど、
画像がいまいちで...。
いまいち画像でUPするかも(笑)

デジイチ、今のカメラを買う時もすっごく悩んだんだけど、チビを抱っこしながら、頻繁に持ち歩いて撮れるのかなぁって、結局やめちゃったの。
欲しいなぁ。
この前はPC買い替え、パパはスマフォを買い、長男の塾の夏期講習...。
かなり痛いです。

そう!ミシンは頼まれたんですかぁ?

ふりふり~可愛い~(*^_^*)
浴衣&甚平、バッチリですネ♪♪

カメラ壊れちゃったんですか?
大変だー!!
↑イチデジのお話、私イチデジ持ってるんですが
重くて全然持ち歩いてません・・
ほぼ、コンデジ使っちゃってます(笑)家の中でも。
でも今は軽いイチデジ出てますよね♪

miyoさんの作品たち早く見たいな~(*^_^*)
楽しみにカメラが直るの待ってます☆

ありがとう♪
sakiなんて帯を締めるのが嫌だぁ!
って言ってたので、着てくれるか心配だったんですよぉ。
でも当日は何故か、嫌がらず喜んで着てくれたので良かったです♪

カメラ、かなりショックです...。
デジイチは、やっぱり重いですかぁ。
shokoさんが、持ち歩くのが大変と言うなら、
私なんて絶対に持ち歩けないなぁ。

sakiが園に行き出して、身軽になったら
買おうかな♪
どれがどういいのかわからないので、
その時は相談に乗ってねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/49-e64075d3

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

