choco*chip - plume*

ポケッタブルのバッグ♪

久々のリバティ
DSC00028.jpg
パターン:C&S ポケッタブルバッグのキット(エロイーズ あずきミルク系)

カメラ故障で てんぱってまぁ~す
デジタルビデオで撮ったんですが、やっぱり
画像悪いです...。

リバティナイロン可愛いです
ポケッタブルなので、バッグの中に入れて置くと便利かも

DSC00033.jpg DSC00029.jpg C&Sさんのタグを付けました

C&Sさんの新しい本、出るんですね~
予約しちゃいましたぁ
キルティングジャケットどんなデザインなんだろう。
今年はリバティキルトで自分のジャケット、コートを作ろうと思っているので
早くみたいなぁ
他にも、見たい感じの物が沢山
楽しみで~す
スポンサーサイト

« ショルダーフリルブラウス♪|Top|夕涼み会♪ »

コメント

私もこのキット、買いましたよ~♪
エロイーズのあずきミルク(?)は、
上品で、miyoさんらしいですね^^。
いいなぁ~。
私は、違う柄ものものを買ったので。。

C&Sさんの新しい本。私も注文しちゃいました!
作りたいものがたくさんあって、楽しみですよね♪

それから、ミシン。
いろいろ相談にのってもらって、ありがとうございました!
SL-300EXを注文しました(*^_^*)
たぶん、日曜日頃に届くらしいので、
また来週の始めころにアップしようと思います。
楽しみです❤

shourin55 さんへ。

shourin55さんは、どの柄を買われたのかな?
UPされるの楽しみで~す♪
キットではなくて、ペッパーも買ったのですが、
何を作ろうかなぁ♪

C&Sさんの本もすごく楽しみですよね~♪

ミシン購入ですねー!
届くの楽しみですね♪
まずは何を縫おうかなって感じですね♪

同じのだ~

わたしも同じ柄、色を買いました!
でもまだ作っていない・・・。
簡単そうだからついついあとまわし(笑)

ayano さんへ♪

ayanoさんも同じの買われたんですね~♪
確かにすごく簡単で
すぐ出来ちゃいますよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/50-9a68a8cc

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる