choco*chip - plume*

ショルダーフリルブラウス♪

大好きなsatoさんのパターン。
satoさんのブログで娘さんに着せていたのを見て、
いつ販売するのかなぁ~って楽しみにしていたら!
む・む・無料配信~??
ウキウキで、早速DLしたのですが、ちょっと出遅れてます。
DSC00035.jpg
生地:マーノクレアール(オカダヤ) リバティ
ボタン:C&S

リバティであまり大きなお花は買わないので、
どう仕立てようかと悩んでいたのですが
形になるとやっぱり可愛いぃ♪


DSC00038.jpg
裾は巻きロックとシャーリングにしてみました。


DSC00050.jpg DSC00051.jpg

このフリル袖が可愛いぃ!
ボトムはパンツってイメージですよね~♪

と~っても可愛いし、涼しそうだし♪
沢山着せようっと♪
スポンサーサイト

« ホリデイタンク|Top|ポケッタブルのバッグ♪ »

コメント

miyoさんらしく仕上がってますね~^^*
巻きロックでふりふり、可愛いです☆
このリバティ可愛い♪
私も娘に作りましたぁ~
まだブログに載せてないけど・・
こんな可愛いパターンが無料なんて、
太っ腹ですよね(^o^)丿

shoko さんへ♪

shokoさんも娘さんに作ったのね~♪
見たいなぁ♪

ホントこんなに可愛いパターンが
無料なんてびっくりですよね~!
太っ腹すぎる~♪

量産したいで~す♪

わー!さすがmiyoさん。
巻きロックにシャーリング、素敵です♪

実は私もこのパターン、ダウンロードはしているんだけど、
まだ手つかずなんです。。
miyoさんが素敵に作られているから、
私も作りたくなっちゃった~!

shourin55 さんへ♪

巻きロックにシャーリング大好きなんです~♪

shourin55さんのフリルブラウスも見たいなぁ♪
同じパターンでも生地によって違う雰囲気になるもんね~♪
楽しみです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/51-23c57196

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる