choco*chip - plume*

スポンサーサイト


かぼちゃパンツ。

sakiのかぼちゃパンツ。
IMG_0909.jpg
パターン : プチオペさん(サルエル風かぼちゃパンツ)
生地   : ネイビーの方 忘れちゃいました...。
       C&S やさしいリネン(グレイッシュピンク)
       バイアス c&s パトリシア / フェリシテ

何のアレンジもなくふつ~に
IMG_0910.jpg



ショートパンツ、とっても重宝する時期なのに
全然作ってないなぁと思って 作ってみました
合わせやすいように無地で。

ピンクのズボンってどうよ...。
と思ったけどすごく可愛いです。
やさしいリネンのこのお色、ホント大好き
涼しそうだし、ヘビロテになるかな


***

只今、次男natuki 水ぼうそう中...。
何で またこの時期になるんでしょう
予防接種済みなのに、うげぇ~と言うくらい出てて かゆいみたい。
長男の時は、3つ出てたかなぁと言うくらいだったんだけどなぁ。

2週間後には下の2人に来ると思うと怖いわぁ
しかも下の2人はまだ予防接種してないんです~
かきむしっちゃったりするのかなぁ。


軽く済みますように...
スポンサーサイト

« ビニコバッグ♪|Top|ホリデイタンク »

コメント

かぼちゃパンツ、可愛い~❤
バイアスをリバティにすると、可愛さがぐんとアップしますね!

私も、以前「女の子のお出かけ服」のかぼちゃパンツを
作ったことがあるんですが、
プチオペさんの方が丈が長めっぽいですね。
履いてみたらそうでもないのかな?

ピンクのズボン、私はあり!だと思います。
私もショーパン作ろうと思って、スタンバってる布はあるんですが、
なかなか追いつかなくて。。。

それから、水ぼうそう!
うちの長男は1歳前になったんですが、軽くて済みました。
といっても、miyoさんの長男くんの3つほどではなかったですけど(^_^;)
小さいうちになるほうが、軽くて済むと聞いたことがあるんですが、
兄弟揃ってかかると大変ですね。。
ひどくならないように、お祈りしてます。
次男くんも、早くよくなりますように!

shourin55 さんへ♪

ありがとぉ~♪
ちょこっとリバティ可愛いですよね♪

ひざ丈くらいかなぁ。
【女の子のお出かけ服】より長い感じがします。
私もこの本持っていて、かぼちゃパンツを作ろうと思うのですが、ポケットが何だか気に入らないんだけど、shourin55さんはどうしました?
ポケットを変えてみようかな♪

shourin55さんはどんなショートパンツを作るのかなぁ♪
楽しみです♪

水ぼうそう、2人同時に来るのかなぁ。
ドキドキです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/55-550f1209

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

