choco*chip - plume*

スポンサーサイト


TDS♪

昨日は、久々にみんなでTDSへ行って来ました
5か月ぶりくらいかなぁ
IMG_0952.jpg IMG_0949.jpg IMG_0976.jpg IMG_0962.jpg

TDLよりはきっと空いているだろうという事でシーにしました
チャリで10分くらいなので、sakiのベビーカーを後ろに縛り付け
3男hazuも補助なしチャリで出発です

夏休みだし やっぱり混んでたけど、割と上手く乗り物も乗れたし
ショーも見れました
チャレンジャー証明書を使って乗ったり
パパ、長男、次男(私も)「ちょっとシングル行ってくるね~」と言っては
シングルライダーで沢山乗ってきました
シングルはFPよりも早いから いいですよ~

夜の【ファンタズミック!】、良かったです
ランドっぽいストーリーなんですが、あのスケールの大きさは
シーならではですよね

シーは、坂も多いし 沢山歩いて疲れたけど、
「楽しかったね~また来ようね~」って 帰って来ました
また年パス買っちゃおうかなぁ

IMG_0978.jpg


そう
IMG_0959.jpg
フローズン生ビール
泡がシャーベットになってて美味しかったぁ
スポンサーサイト

« ハーフパンツ♪|Top|スタイリッシュドルマンT♪ »

コメント

わぁ!いいな~❤
miyoさんの所は、TDSにすごく近いんですね。
うらやましい!

hazuくんって、3歳なのに補助なしチャリにのれるんですか?
すごーい!尊敬(^O^)/

子どもちゃん達のお顔を見ても、みんなすごく楽しそうで、
やっぱり家族でもお出かけっていいですよね!

私も、昨年TDL&TDSに行っていたんですが、
チャイルドスイッチを使って、たくさん乗ってきました。
息子は、2回(夫と私)乗れるからすごく喜んでましたよ♪
でもシングルって、FPよりも早いんですね!
知りませんでした。
また、次に行くときの参考にさせてください♪

shourin55 さんへ♪

そうなんだぁ♪
今回の出張といい、ちょこちょこ関東へ
来てるんですね~♪
いつか 上手く時間を作って会えるかもですね~♪

そう!シングルライダー、早いです!
乗り場まで一直線ですよ!
2人で行くと 前後に乗れたりするし♪

そうなんですよぉ。
hazuは入園前から補助なしの自転車を
ぶんぶんと乗りまわしているんです...。
16インチのタイヤで何処までも
こいで行くから、子供ってすごいですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/59-c701254b

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

