choco*chip - plume*

ハーフパンツ♪

こんな感じの リネンのパンツが欲しくて作りました
IMG_1005.jpg
パターン : RR ハーフパンツ(スリム)
生地   : C&S やさしいリネン あずきみるく
       ぺブル

IMG_1007.jpg IMG_1002.jpg 

ファスナーの色がちょっと合っていないような気もしますが...。
あずきみるく系のファスナーやくるみボタンがあると すっごく嬉しいんだけど
ないんですよぉ。

ポケットとベルト見返し、リボンには大好きなペブルを使いました
リボンはどちらを表にしようか迷う所だけど、
リネンの方からは少しだけペブルが見えるようにしました
バックは立体的なポケットが付いてます

リネンのパンツ、涼しくていいですよね~

ちなみにこの生地合わせ 以前作った【リボンヨークブラウス】と同じです

このパターン、生地を変えれば 秋冬でもブーツに合わせて履けそうです
ラインが綺麗で とても気に入ったので また作ろうかな
スポンサーサイト

« しじみ巾着|Top|TDS♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/61-382c9d77

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる