choco*chip - plume*

しじみ巾着

またまたしじみ巾着Sサイズを作りました
IMG_1012.jpg

・ミラベル
・エミリー
どちらも可愛いです

IMG_1011.jpg
タグはC&Sさんのを付けました

ミラベル、sakiのお洋服をと思って買ってあるんだけど
なかなか形にならなくて...。
でも、sakiが、このミラベルのしじみ巾着を見て
「可愛い~お花といちご可愛いね~」って
気に入ったようなので、早く作ろうと思います
どんなお洋服にしようかなぁ
そろそろ、秋物に取り掛かろうかなっ
スポンサーサイト

« シャーリング♪シャーリング♪|Top|ハーフパンツ♪ »

コメント

わぁ❤可愛い!
特に、ミラベルが可愛いです~♪

内布は、やさしいリネンですか?

しじみ巾着って、コロンとして本当に可愛いですね~。
私、まだリバティで作ったことがないから
作りたくなってきました~!

それから、↓のハーフパンツも素敵です~♪
こんなリバティ使いのハーフパンツって、見たことないです!
涼しそうだし、これからガンガン活躍しそうですね(*^_^*)

shourin さんへ♪

リバティでしじみ巾着可愛いですよね~♪
ミラベルの方は、出掛ける時にsakiの
おやつを入れるのにちょうど良いかなぁと思って♪

shourinさんのリバティしじみ巾着、楽しみにしてま~す!

ハーフパンツ、涼しくていいです~♪
履いちゃうと、リバティも隠れちゃうんですけどね。
ポケットとかちょこっと見えるリバティが好きです~♪

miyoさんへ

初コメントです。早速お邪魔させてもらっています。

色々な作品が見れてうれしいです。色々作っているね~
見ているとやる気アップです!

私も夏に作りたかったものも終盤を迎えました。
ラップルカットソー、長財布、私のハーフパンツです。Rickの色落ち麻デニムで作ったんだけどもう生産しなくなっちゃうんだってね・・・残念。

sakiちゃんは水疱瘡大丈夫でしたか?

Hide ちゃんへ♪

わぁ!ありがとぉ♪

長財布、また作ったのぉ~?
何個目なんでしょう!
また素敵な長財布なんだろうなぁ♪

私も、今度はリバティで♪と考えてるんだけど、
なかなかイメージが固まらなくて...。
でも近日中に♪

そう!
RRの麻デニム、ちょっとびっくりしましたぁ。
オリジナル商品なのにね。

sakiは水ぼうそう来ないのー。
何でだろう?
まだ免疫がある?
それともhazuの水ぼうそうで感染するかな?
不思議です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/62-d8996332

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる