choco*chip - plume*

サロペット♪

またまた夏物です。
IMG_1057.jpg
パターン : hibi サロペット
生地   : moca mocha

このパターン可愛いですね~。
着ると、丈といいシルエットといいホントかっわいいの

生地も可愛くて、パンダがいるんです。
何でパンダ~って感じですが、
可愛いんです。お花の感じといい、色合いがすごく好みです
sakiもすごく気に入ったようで、「パンダちゃんいるよぉ」と言って
自分で着ようとしてました

IMG_1058.jpg
胸元は 巻きロックとシャーリング(8mmを3本)にしました。
可愛いです

IMG_1060.jpg

重ね着すれば 秋まで着れるかなっ
コーデュロイで作っても可愛いかもっ。

着画です。
                 IMG_1055.jpg IMG_1054.jpg
スポンサーサイト

« がまぐちバッグ♪|Top|ラウンドヨークブラウス♪ »

コメント

わぁ~!
パンダサロペット、可愛い~❤

胸元は、パターンではゴムを通す仕様なんですか?
巻きロックとシャーリングで、可愛さ倍増ですね!

サロペット、可愛いんだけどトイレが面倒そうで
まだ挑戦できていませんー。。。

重ね着できそうだったら、秋冬にもいけそうですね!
挑戦してみようかなぁ(*^_^*)

shourin さんへ♪

昨年はまだサイズ的にも無理で作れなかったんだけど、
今年やっと作れましたぁ♪
可愛いですよぉ!

胸元はゴムを通す仕様になってるんです♪
でもシャーリングでも可愛いかなぁと思って♪

sakiみたいなまだオムツの子だったら、股下はスナップにした方が、楽なのかもね~。
トイレはどうするんだろう。このパターン、裾がゴムで止まってる感じなので、下についちゃう事はなさそうだね~?

shourinさんのサロペも楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/65-b40e5e1a

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる