choco*chip - plume*

がまぐちバッグ♪

フェリシテでがまぐちバッグを作りました。
がまぐちって大好きで、色々作ってるけど
バッグはこれが2個目。
可愛いですよね~

IMG_1074(2)

フェリシテのあずきみるく やっぱり可愛いです~
サイドのC&Sさんの綿麻にも 片面接着綿を張っているので、
ぷくぷく感があって可愛い~

IMG_1065.jpg

IMG_1070.jpg  IMG_1077.jpg

サイドのリボンが また可愛い。
内布は サイドと同じC&Sさんの綿麻。
片方にはポケット。もう片方には、タグを付けました。


大きさはと言うと。
90サイズのsakiが持って、これくらい。(って あまり参考にならないかな)
マチもたっぷりなので、意外と沢山入るんです

IMG_1072(2)

ちょっとずつ、あずきみるくが増えてきて嬉しです

スポンサーサイト

« プルオーバー♪|Top|サロペット♪ »

コメント

わぁぁ~超可愛い(*^_^*)
ものすっごい好き☆
フェリシテあずきみるく可愛いし♪
ぷっくり感も素敵^^*
こんな可愛いバッグ、私も欲しい☆
miyoさんが作るのはどれも優しい雰囲気で
ホントうっとりです(^-^)

shoko さんへ♪

ありがとう♪
shokoさんにそう言ってもらえると
嬉しいです!

このぷっくり感 可愛いですよね♪
私も、フェリシテのあずきみるく大好きです~♪

shokoさんの作品、私大好きです~♪
布使いといいすごく好みで
いつも参考にさせて貰ってます!

きゃー!なんてラブリーなの!!

リボンがすっごく可愛いのに、
あずきミルクのお色が品のよさを保ってて、
しかもキルティングだから、ふっくら感もあって^^。
これは、もう既製品ですね♪

ちなみに、どちらかのパターンで縫われたんですか?
がまぐちって、難しそうで作ってみたことがないんですが。。

miyoさんは、やっぱりソーイングの師匠です~(*^_^*)

いやん 素敵です☆
私、フェリシテのあずきみるく 大好きです♪
もったいなくてなかなか鋏を入れられないのですが
miyoさんの作品を見ていたら、私も形にしたくなってきました(*^_^*)
でも結局、何にするか決められないのですが.....。
もうちょっと沢山買っておけば良かったー。

shourin さんへ♪

またまた いつもほめてくれてありがとう♪
調子にのっちゃいそう...。

この壺の形といい、リボンが可愛いですよね~♪
ぷっくり感が可愛いんだけど
キルトを触ってるとまだ暑いです。
でも 早くキルトコートが作りたいなぁって思いますよね♪

K*mama さんへ♪

ありがとう♪
フェリシテのあずきみるく
すーっごく可愛いですよね!
私も大好きです♪

もったいなくて何に仕立てようか、迷いますよね♪
ちびちび使ってます♪

K*mamaさんのフェリシテ、どんな作品になるのか
楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/66-64590e1d

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる