choco*chip - plume*

ネックリボンワンピース♪

やっと作りましたぁ
また夏物に戻ってる~。
IMG_1101.jpg

実は。
どう配置しても どう考えても
リボン1本分の生地が足りなくて、
ミラベル注文してたんです。
ついでにちょっと気になっていた柄も注文しちゃったりして

IMG_1110.jpg
大きなリボンがとにかく可愛い
ぷっくりポケットと下のギャザーも可愛いです

寒くなってきたら タートルをインにして
沢山着せようっ



   *****

初めまして。
sakiと仲良しの ミニチュアダックス・ロッキーです~
IMG_1097.jpg
今日は、久々に美容室に連れて行ったので
気持ち、白くなったような気がします...
そんなに汚れていたんでしょうか...。
手足まわりの毛も ばしっと揃ってます。

話は変わりますが
昨日から TDRの花火が再開しましたね~。
知らなかったので、ダッシュで2階に上がって
見てましたぁ。
お風呂上がりだったので、
hazuは全裸でベランダに...

いつも8時半になるとなる花火ですが、
昨日はすごく新鮮な気持ちで見てました。
TDRの花火、またちょっと違っていいですね~
スポンサーサイト

« またまた フェリシテ・あずきみるく♪|Top|プルオーバー♪ »

コメント

ミラベルって、可愛いですね~!
このネックリボンOPとすごく合ってる!

このパターン、人気だから気になってたんですが、
夏物だから来年かな、と思っていたけど、
タートルと合わせると秋冬もいけるんですね( ..)φメモメモ

それから、miyoさんのお宅には
お子さんが4人いて、ダックスちゃんもいるんですか?
お世話が大変そうなのに、すごい~!
でも、ロッキーちゃん可愛いですね❤
お散歩には、お兄ちゃん達が行ってくれるのかな?

それから、それから、
miyoさんはおうちからTDLの花火が見られるんですか??
やっぱり近いから見えるんだ~!!
いいな~。うらやましい!

shourin さんへ♪

ミラベル可愛いですよね♪
女の子って感じでいいですよね♪

うちにはわんちゃんまでもいるんです...。
しかも男の子で。
散歩は、私とsakiがリードを持ってちょこちょこと行ってます。(どっちが散歩されてるのかわかんない状態です)
お世話はちょっと大変だけど、可愛いですよぉ♪

うちの2階からは花火がよく見えるんです♪
ホント近いので、大きく見えますよ♪
毎日8時半になるので、時計代わりと言うか、
「あっ。もう上に行って寝かせる時間だぁ」って
感じです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/68-2979e84a

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる