choco*chip - plume*

2wayリボンチュニック♪

このパターンとっても可愛いです
IMG_1187.jpg

Vネックとラウンド、どちらを前にしてもokなパターン
どちらも可愛いんです。
IMG_1184.jpg IMG_1186.jpg 
襟ぐりにパイピングを挟んだ方が 良かったかなぁ。
ちょっと単調すぎたかな。

ラウンドの開きには、スナップをつけました。
脱着も楽だし

IMG_1181.jpg
キャップスリーブの袖を付けました。
ギャザーでぷっくり袖が可愛い~。

ソープのソフトコーデュロイ、このお色 私のドツボです
可愛いですよね。
自分の服も作りたくて ちょっと多めに買っちゃったけど
私が着るにはキツイかな...
見返しにはC&Sさんのやさしいリネン。

ワンピース丈にしたので、無地のタートルとレギンスを合わせて
沢山着せようと思います~



 ****

今日のおやつ~
久々にシューを焼きました。

IMG_1178(2)

中はカスタードクリーム。
バニラビーンズが無かったので バニラオイルだけど
美味しかったぁ
スポンサーサイト

« 来た 来た♪|Top|ロープバスケットのバッグ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/72-8eab3a22

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる