choco*chip - plume*

来た 来た♪

と~っても楽しみにしていた本が届きましたぁ

IMG_1193.jpg
訂正済みと一緒に、お詫びのタグも入ってました
表紙の女の子がかけてる お花のレイがすごく素敵なのと 
女の子の髪型があまりにもくりくりといい感じなので ちょっと見入ってしまいましたぁ。

ぱら~っと見た感じ 可愛いパターンが沢山です。
これからゆっくり見ま~す。
どれを作ろうかなぁ。
スポンサーサイト

« ボックスプリーツスカート♪|Top|2wayリボンチュニック♪ »

コメント

うちにもC&S本、届きました❤
お詫びのタグが嬉しいですよね♪

miyoさんはどんなのを作られるのか、楽しみです!

↓の2ウェイリボンチュニック、
私もそろそろ作ろうと思ってたんです!
リバティのコーデュロイで作られるなんて、さすがです~^^。
可愛いですね~❤

ちなみに、どちらの生地ですか?
ソープのコーデュロイって、あまり見たことがなかったもので。

それから、丈ってどのくらい伸ばしました?

質問ばかりで、ごめんなさい(汗)
あまりにも可愛いので、またまた真似っこしたくなってしまいました(^_^;)

シュークリームも、おいしそうです♪


shourin さんへ♪

shourinさんもチュニック作ろうとしてたなんて
偶然ですね~♪
すごく可愛いパターンですよね!
丈は4cm伸ばしましたぁ♪

ソープのこのお色 可愛いですよね♪
私はmaru10で購入したけど、メルシーさんなどでも
置いているみたいです♪
来月HHさん発売のソープのコーデュロイも気になる~っ。

shourinさんのチュニック楽しみにしてますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/73-e8229489

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる