choco*chip - plume*

スポンサーサイト


ボックスプリーツスカート♪

最近 プリーツスカートが作りたくて
こちらのパターンを作りました。
可愛いです

IMG_1194.jpg
生地 : フレンチコーデュロイ(スモーキーピンク)
     プリーツ切替え ソープのソフトコール
     見返し やさしいリネン(グレイッシュピンク)
ボタン: C&S お花のシェルボタン

コーデュロイ 逆毛の方が、無地の場合は特に色が濃く出るので
好きなんだけど 今回はソープと生地方向を合わせました。
逆毛よりこちらの方が 光沢が綺麗にでますね...

IMG_1196.jpg
ちらちらと見えるソープが可愛いです
後ろにも同じプリーツがあります~。

このパターン ボックススカートとプリーツスカートと3段フリルスカートが作れるので
お得ですよね。
このワンピースも、タートルと合わせて 沢山着せたいなぁ。
お花のタートルが合うかなぁ~
スポンサーサイト

« 定番Tシャツ♪|Top|来た 来た♪ »

コメント

わぁ~!
miyoさん、秋服モード全開ですね!

私、このパターンまだ作ったことはないんですが
このアレンジが一番好きです。
リボンを付けられてる方が多い中、
レースを付けてて、お花まで!
さすがmiyoさん。可愛いです❤
ちなみに、お花はmiyoさんが編んだんですか?

ソープとも、すごく合ってますね♪

私もそろそろ秋服作らなくっちゃ!

shourin さんへ♪

このアレンジ可愛いですよね!
ベルベットのリボンも考えたけど
レースにしました。
お花モチーフはC&Sさんで購入したものです♪
洗濯でダメになっちゃうかなぁってちょっと心配です。

もう秋服ですね~♪
接結とかキルトとか可愛い生地が沢山で
楽しいですよね♪

miyoさん こんばんは☆
うわ~♪ satoさんのパターンたくさん作っていますね~。わたしもsatoさんパターン大好きです(*^_^*)

↓の2wayリボンチュニック♪ 私もコーデュロイで作ろうと思っていたんですよ~。(これまた思うだけっだったり(^^;))
リバティで作ってもかわいい~♪私はドラで作ってみようかな~(*^_^*)

ボックスプリーツスカートも素敵☆まだこのアレンジでは作ったこと無いんだけどmiyoさんの作品見ていたら作りたくなってきた~。
サイズアウトしちゃう前に頑張ろうっと。

作りたい物がいっぱいだわ。時間が無くて困りますぅ(>_<)
いつも刺激をもらってます(*^_^*)

K*mama さんへ♪

satoさんのパターンどれも可愛いですよね~♪

ドラはどんなお色で作るのかな?
似た感じのお色のドラも可愛くて、
何かに仕立てたいなぁって思ってるんですよ~♪
もしかして同じかなぁ♪
UPされるの楽しみにしてますね!

K*mamaさん お仕事もしてるのに 
素敵な作品を沢山作っていて
ホント尊敬しちゃいます♪
私もK*mamaさんにすごく刺激されてますよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/74-33d8ecd9

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

