choco*chip - plume*

C&S 自由が丘店♪

癒しの空間へ行って来ました

IMG_1302.jpg
とてもラッキーな事に、labさんがいらして、お話が出来ました。
お会いするのは、3回目。
お話できたのできたのは2回目ですが、
とってもチャーミングな方で、この日は色々なお話ができました。
いつものスタッフさんとも話せて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
(でも 今日は sakiも一緒だったのでゆっくりはできなかったーっ)

そして、購入してきた生地は...。

・フレンチコーデュロイ(グレイッシュピンク・あずきみるく)
・リバティ(Jo Lee・chive コーデュロイ)
・帆布バッグのキット
どうしても購入したかった生地が無かったのが残念です...。

IMG_1289.jpg
そして、行く度に迷うjanesceのこのオイル。
お店の中に入るなりと~ってもいい香り。
癒される~。
で、ついに買って来ちゃいましたぁ うふっ
他でも買えますが、どうせならc&sさんで

新刊のキルトコート、
サイズがいまいちわからなくて 試着してきました。
早速 取り掛かろうと思います
ベンツ、綺麗に決まるかなっ。
スポンサーサイト

« Wウエストパンツ|Top|ショルダーヨークTシャツ 色々♪ »

コメント

↑またもや既製品のような出来栄え、かっこいい~
natukiはジーパンはいてくれるんだね!

昨日、メートライン入荷の電話があり、また売り切れじゃ困っちゃうので本日午後から強行でまた行ってまいりました自由が丘へ~with kono

到着してすぐに8m20下さい!といったら、もう店頭の巻では足りなかったようで、行く前に電話確認で2巻あること聞いていたのでその事伝えたら出してきてくれました。火曜に行こうとしていたので今日いっといて良かったよ!

子供サイズの試着もしました110サイズらしく、konoには小さかった。120か130か迷うわ。
やっぱハンドメイドはジャストサイズ?




Hide ちゃんへ♪

natukiだけは ニット意外のボトムを
はいてくれるのよぉ。
hazuとmisakiは楽ちんパンツがいいんだって(笑)

そうなんだぁ!
メートライン買えて良かったね♪
あずきみるく?

そうそう。
子供のサンプルは110サイズって言ってたよ(笑)
ん~。
私ならジャストが好みだけど、コートだし
リバティとなると130でもいいような...。
でも来年は来年で また作りたくなるんだよね♪

hideちゃん&konoちゃんのコート
出来たら見せてね~♪

わぁ!
自由が丘にいらしてたんですね♪

いいなぁ。
フレンチコーデュロイ、予約してるけど
今すぐ欲しい!!です(^_^;)
chiveのコーデュロイも、このお色は新着で買えなかった(*_*;
Jo Leeはsakiちゃん用?
どれも作品になるのが、楽しみです(*^_^*)

janesceのオイルも気になる~♪

それから、キルトコート。
miyoさん用ですか?
サイズは、布屋のてづくり案内のと比べてどうですか?
私もいつか作りたいなぁと思ってるんですが、
やっぱりベンツ、難しそうですね(汗)

miyoさんの作品、参考にさせてもらいます(^O^)/

shourin さんへ♪

久々に自由が丘へ行って参りましたぁ♪

キルトコート、自分とsakiのを作ろうかと
思ってます~♪
Mサイズがサンプルにあって
丈も袖丈もちょうど良い感じ♪
水玉のコートのMサイズは、ちょっと大きめでし
袖丈がちょっと長くて、余裕のある感じ。
同じMサイズでも微妙に違うのね~。

ベンツが上手く決まるといいなぁ。

そう!
残念なことに、ボーダー帆布 
聞いたんだけど無かったんです。
また予約を待ちます!

janesceのオイルお勧めです!

Jo Leeは自分のブラウスを作ろうかと...。
無理がありますかね...(笑)
ちなみにlabさんもJo Lee大好き!と言ってました♪

こんにちは。

見ているとC&Sさんへ行きたくなってしまうわ。
新刊本のジャケットを作りたいと予約や新着でかってしまっているの。コートって、水玉の?

*miyoさんの店舗でご覧になったのね。
新刊本のサンプルがあるなら行ってみようかな。

でも週末は学校関係のイベントお手伝いでアップアップだわ(涙)

そうそう、ブログを初めて見ました(爆)
わからないことばっかりで、お昼休みに攻略しています。

ayano さん♪

C&S 新刊のサンプル揃ってますよ~。
あれもこれもと試着して参りましたぁ。

今年作ろうとしているのは、
新刊のキルトコートです。

水玉のキルトコートも作れるかな。
無理かな...。

ayanoさん blog始めたのね~♪
ぜひぜひ遊びに行きますねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/79-eb346f47

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる