choco*chip - plume*

スポンサーサイト


Wウエストパンツ

本日2つ目のupです

またまた 男子

IMG_1292.jpg
普通~にジーパン!と言うのが欲しくて、
c&Sさんの がんがんデニムセットから
ストレッチジーンズで作りました。
ストレート・ジャスト丈。
120サイズでnatukiにジャストでしたぁ。

ストレッチデニム、新着の時 いつも買えないんですよ~...。
またリピ買いしたいです

IMG_1293.jpg

地味~なんですが、
後ろポケットのタグ、前ポケットの中は、carsなんです
うほほっ。自己満です~

IMG_1291.jpg IMG_1300.jpg

旦那 、「お~っ。かっこいいな!でも★柄のパンツ見えてるぞ!」
とか言っちゃってるの...。
★柄パンツ、よく作ってはかせてたけど、これは違うのになぁ。

と~っても 綺麗ラインなので、量産しま~す!
次は、スキニーにしようかなっ



****

着画です。
IMG_1304.jpg
この前の長Tと合わせてみました。
男の子って感じです。
スポンサーサイト

« キティ リバティ♪|Top|C&S 自由が丘店♪ »

コメント

うわ~ かっこいい(*≧∀≦*)
そして ステッチが綺麗だわ~ 惚れ惚れする(*^_^*)
前ポケットの中のcars贅沢使いね(^^)
自己満足、わかるわ~
自分が覗いてニコッとしちゃったり(*^_^*)

ぴったりデニムが嫌いなうちの息子・・・(^^;)
こんなデニムパンツを履かせたいのにな~。

これ、既製品ですよ!!
売ってたら、私買います(*^_^*)
ホント、ステッチがきれいで惚れぼれする~♪
ステッチ糸は、オレンジではなくて黄色ですか?
ジーンズステッチ?それとも30番?

このパターンは、ウエストがニットなので、
デニムでも履きやすそうですね♪
ストレートとスキニーと2通りのラインがあるんですか?

いいなぁ。私も挑戦してみようかな(*^_^*)
でも、ちょっと難しそうだから、できるかな(汗)

K*mama さん♪

ありがとう~♪

そうそう!
子供って、ジーンズとか布帛のボトムを
嫌がりますよね!
うちもニットの楽ちんパンツがいい!って言いますよ。
楽ちんパンツって何だよ...。て感じです(笑)

自己満わかります~♪?
見えない所なので、完璧なる自己満です♪(笑)

shourin さん♪

ほんとぉ!
売ってたら買ってくれるだなんて
ありがと♪
嬉しい褒め言葉です~!

ストレート、スキニーラインがあって
それぞれロールアップタイプもできるんですよ~♪
ラインも綺麗ですよね。

ステッチ 色番230の30番糸ですよ~♪
レインボーの30番にしようか
迷ったけど、ふつう~のジーンズが良かったので♪
ステッチ楽しかったぁ♪

shourinさんなら 全然問題なく作れますよ!
ステッチもキレイそう!
ぜひぜひ作ってみてね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/80-92414491

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

