choco*chip - plume*

がま口 ポーチ

2つ目のupです


はぎれでがま口ポーチを作りました。
IMG_1312.jpg

リバティで作ると やっぱり可愛い~
内布はやさしいリネンのグレイッシュピンク。
開けても可愛い。
この2つは、お友達にあげるのに作った物。
ちょっと大きめポーチなので 色々入れられていいかなぁ

気に入ってくれるといいな...
スポンサーサイト

« 2wayトレーナーフリルチュニック♪|Top|キティ リバティ♪ »

コメント

今回もmiyoさんらしくて、素敵~♪

こんな素敵なリバティがま口もらえる
お友達がうらやましい~(*^_^*)
きっと喜んでもらえますよ!

がま口って、私まだ作ったことないんですけど、
難しそう~(>_<)
ちなみに、パターンはどちらのですか?

それから、↓のキティリバティも可愛い❤
シャーリングに巻きロックが、miyoさんって感じです^^。

こちらのパターンは自作っぽいけど、違うかな?

shourin さん♪

ありがとう♪
お友達と言っても、小学生の女の子なので
ちょっと可愛い感じにしました♪
これにお菓子とお花を添えてあげるんだけど
喜んでくれるといいなぁ♪

パターンはRRさんのです♪
だから~、shourinさんなら余裕ですよ♪
素敵に仕上げそう♪
是非ぜひ!

キティのキャミは、適当自作パターンです(笑)
イメージとちょっと違っちゃったんです...。
やっぱりちょっと変かな(笑)

変じゃないですよ!全然(*^_^*)
肩がリボンになってるところも、可愛いです❤

シャーリングに巻きロックがmiyoさんらしくて、
あまり見かけたことがないパターンだったから、
自作なのかな~と思ったんです。

miyoさん、そのうちパターン販売とかオーダーとか
されるんじゃないですか?

そのときは絶対買いますから、ぜひ教えてくださいね(^O^)/

shourin さん♪

またまたありがとぉ♪

パターン販売なんて無理無理!
できませ~ん...。
でも 好きな生地で 好きな形のお洋服が
作れたらいいですよね~。

オーダーは お友達からはありますが、
なんせ、数がこなせないので
お洋服の販売も今は無理です~。

shourinさん、貰ってくれると言うなら
今度 押しつけちゃいますよっ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/82-39e80237

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる