choco*chip - plume*

ヤマトのミニカー♪

ハンドメイドネタではないのですが。

ヤマト運輸のミニカー。

IMG_1373.jpg

うふふっ
また4台getしましたぁ
これはスタンプカード2枚分。

実はもう 何台も持ってるんだけど
新たに届くと また嬉しい。
特に この10tトラックは嬉しい。
リバティ柄だったりしたら もっと嬉しいなぁ。

トミカ好きのhazuが欲しがった事から集め始めた スタンプカード。
集配所がホント近くなので 出す時はもちろんヤマトさん。
生地やパターンが届く事も多いせいか... 
よく溜まるもんです。

またコツコツ溜めてgetしようと思います
スポンサーサイト

« キルティングジャケット♪|Top|ちょっとお揃い服♪ »

コメント

ヤマトにスタンプ制度があるなんて、
そして、スタンプを集めたらこんなにもらえるなんて、
全然知らなかった!!

これって、宅配便が届く場合でももらえるものなんですか?

これは、娘も、そして息子も喜びそうだなぁ♪
私も、最近布買いが続いているから、集めてみようかな(^^)

教えてくれて、ありがとう❤

shourin さん♪

そうなんですよぉ♪
意外とみんな知らないんですよね。
shourinさんも是非ぜひ集めて!

届く場合でももちろんOKで、
1回目で受け取ったらなら3ポイント
2回目なら2ポイント。
3回目以降なら1ポイント。
たまにおまけで倍押してくれたり(笑)

ミニカー意外にも色々あるよ~。

ちょっと楽しみだよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/86-783c1c36

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる