choco*chip - plume*

女の子タートル♪

女の子タートル 可愛いです。
IMG_0078.jpg

天気も 私の腕も悪くて 画像悪いです~。

IMG_0081.jpg IMG_0083.jpg 
ネックからのギャザーとパフっとした袖が可愛いです。
mahoe anelaさん独特の袖の形が ホント可愛くて大好きです

いちごの接結、とっても可愛くて大好きだけど、
こういう感じの生地、一歩間違えると 
ヤボったく パジャマチックに見えちゃうんですよね
何だか 一歩間違えちゃった感じがします

今日は 暑かったので 着せられなかったけど、
早く着せたいなぁ
スポンサーサイト

« ラグプル♪|Top|キルティングジャケット♪ »

コメント

↓キルティングジャケット、素敵v-353
私もこのキルティング生地持ってるよ~。
フードコートにするかジャケットにするか更には表をどちらにするか・・・迷いに迷って手がつけられません(^^;)
miyoちゃんみたいに素敵に作品に出来ればいいんだけど・・・

女の子タートル、キャー(*≧∀≦*)かわいい♪
私も新作発売の時にパターン買ったよ♪
3着も作ったのね。
いつもの事ながら仕事が早い!!

K*mama さん♪

同じキルト持ってるのね~♪
フードコートもいいよねっ!
K*mamaさんはどんなかたちに仕立てるのか
楽しみっ!

女の子タートルのパターンも
持ってるのね~。
mahoe anelaさんのパターンはどれも可愛くて
あれこれと作りたいわぁ♪

女の子タートル、可愛い~❤
一気に3着もなんて、さすがmiyoさん!
どれも女の子らしくて、いいですね♪
私は、無地のが一番好みだけど、
いちご柄もとっても可愛いと思います(^^)

このところ急に寒くなったから、
こんなタートルは、大活躍ですね^^。
私も早く冬服を作らないと!!

shourin さん♪

Tシャツなどは、何枚かあると便利
なので、毎回3枚くらいづつ作っちゃいます!
効率もいいし♪

いちご柄、ヤボったいかなぁって
思ってたけど そう言って貰えると
嬉しぃ~♪
いつもありがと♪

ホント!急に寒くなって来たね!
私も、冬生地を使って沢山つくらないとです♪
shourinさんの冬服 楽しみにしてま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/88-b5d03381

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる