choco*chip - plume*

スポンサーサイト


ラグプル♪

ラグプル90を作りました。
IMG_1400.jpg
sbさんのハイジ(ミルフィーユ)。
キルトにしようか迷って、ダンボールで作りました。

脇の縫い合わせを利用して、
玉縁ポケットなんて面白い~
簡単に綺麗にできて なるほど~ですね。

IMG_1399.jpg
襟のリブには、Mahoe Anelaさんのお花モチーフ。
ちょこっと お花モチーフが付いてたりすると可愛いですよね

早く着せたいなぁ



着画で~す。
IMG_0092.jpg IMG_0093.jpg
襟ぐりの開き具合どうかなぁ。
インにタートルを重ね着するなら 
ちょうど良い感じ。

1枚で着るなら、アランでこれぐらいだから、
やっぱり もうほんのちょっと締まってた方がいいなぁと思いました。
スポンサーサイト

« ギャザーポシェット♪|Top|女の子タートル♪ »

コメント

こんばんは☆
わ~い。ラグプルだ~(^^)
今日sbさんが届いて今回購入したハイジのキルトでラグプル作ろうと思っていたんだ~。
miyoちゃんはダンボールニットにしたんだね(^^)
お花のモチーフかわいいね。
sakiちゃんの着画みた~い♪

K*mama ちゃん♪

勝手にK*mamaちゃんって呼んでま~す♪

ハイジのキルトにしようか
かなり迷って、ダンボールです(笑)
キルトのハイジは 
また違った雰囲気で可愛いよねっ!

楽しみにしてま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/89-894cf159

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

