choco*chip - plume*

ギャザーポシェット♪

ギャザーポシェット
と~っても可愛いです。
IMG_1410.jpg

C&Sさんのフレンチコーデュロイ(スモーキーピンク)と
ミラベル。
中布もミラベルにしました

大きさも sakiくらいの子にはちょうど良い感じ。

IMG_1402.jpg
さっきのラグプルと合わせてみると...
色あいは 合っているような、
ピンク!ピンク!すぎるかな。
スポンサーサイト

« プリーツスカート♪|Top|ラグプル♪ »

コメント

パタレ本のポシェットかな??
ラグプルにぴったりよ~ かわいい♪
私も作ってみたいと思いながら・・・
ギャザーたっぷりにカーブでしょ(^^;)
なかなか取りかかれないでいます・・・
難しくなかった??

わぁ❤2つもアップされてる~!
しかも、どっちも可愛い~(*^_^*)

息子が私の作ったフェイバリを持ってるのを見て、
娘も欲しそうにしてたから、何か作ってあげようかなと
思っていたところだったんです。
だから、このパターンすごくタイムリー♪
パタレ本ですよね?
いいなぁ。
また、まねっこさせてもらうかもです(*^_^*)

それから、ラグプル。
sakiちゃんは90ですか?
襟ぐりの開きが広いと聞いたことがあったけど、
実際に着せてみてどうですか?
今日のhibiさんのオープンでは、絶対に手に入れたいと思ってるんですけど、
サイズではやっぱり悩みます。。

ハイジにお花モチーフ、すっごく可愛いです❤

K*mama ちゃん♪

そうそう♪
パタレ本よぉ♪

全然 難しくないよぉ♪
sakiがお昼ね中に 
思い立って作れたくらいだから~!
K*mamaちゃんなら ちょちょいのちょいだよっ♪
ぜひぜひ 作ってあげて~♪

shourin ちゃん♪

shourinちゃん♪って勝手に呼んでま~す♪

女の子って、バッグを持ちたがりますよねっ!
ポシェットもそうだし
手にかけて持つバッグも大好きで。
大きさもちょうどいいかなぁって
作ってみたら、と~っても喜んで
早速、色々と何か入れて持ち歩いてたよぉ♪
娘ちゃんにも ぜひぜひ~♪

ラグプル、着画upしてみたけど
どぉ~?
1枚で着るなら あと1センチくらい
締まっててもいい感じだよね♪

私も今日は、ショールカラーコートを
ゲットしようと思いま~す!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/90-badd15c4

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる