choco*chip - plume*

ショートパンツ♪

パタレ本から コーデュロイのパンツを
作りました。
IMG_1438.jpg
C&Sさんのフレンチコーデュロイ・スモーキーピンク。
と~っても大好きなお色です。

このパターンもみなさんが 言っている通り
ホント可愛いです

前ポケットとベルト通しを付けて
ちょっとだけアレンジ。
ペッパーのパイピングも挟みました。

IMG_1441.jpg IMG_1452.jpg IMG_1444.jpg

前ポケットは 簡単可愛い 丸ポケット。
もうちょっと丸くしても良かったかなぁ。

後ろには またまた mahoe anelaさんのタグとサイズタグを
挟みました。
ベルト通しを付けると またちょっと違った感じがして
お気に入りです。

レギンスと合わせて 沢山はかせたいなぁ~。
スポンサーサイト

« ボアバッグ♪|Top|プリーツスカート♪ »

コメント

miyoちゃんすごいよぉ~
素敵~。
今ね、遅ればせながらKariのコートをC&Sさんの
BBSに投稿しようと行ってみたら
素敵なショートパンツが目に入って♪
うわ~miyoちゃんのだ~と勝手に叫んでました。
すごいよ~アレンジ♪
ポケットのアレンジにベルトリボン(*≧∀≦*)
パイピング~ (*^_^*)
素敵♪
さすがmiyoちゃんだわ~ 見とれちゃいました♪
sakiちゃんの着画も見てみた~い

↓のsetもかなり私のツボ♪

K*mama ちゃん♪

ありがとぉ♪

前ポケット、サイドポケットにしようか
迷ったんだけど、こっちの丸ポケットの方が
可愛いかなぁと思って♪
でも もうちょっと丸くすれば良かったなぁと
思ったよぉ。

ちょっとアレンジすると
雰囲気 変わるよねっ♪

次は K*mamaちゃんも作っていた
かぼパンもいいなぁなんて思ってま~す♪
レギンスもそろそろ量産しなくちゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/92-4f150844

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる