choco*chip - plume*

ボアバッグ♪

この前、ギャザーポシェットを作りながら
あっ!と思いだし、掘り出してきた このパターン

かっわいいんです。
IMG_1455.jpg

お花のモチーフ、ちょうど良いのが無かったので、
久々に編みました

ドログリーの毛糸。
この写真では 全然 伝えられてないと思うんだけど
発色がと~ってもキレイで大好きです

しばらくの間、放置していたバッグなんだけど
sakiはとっても気に入ったようで
何処へ行くにも 持ち歩いてたので
すでに 薄汚れていて、
しかも プードルファーがシープボアのような感じに
なって来てます

IMG_1459.jpg IMG_1462.jpg

ファスナーなので、開け閉めできるか 心配でしたが
ふつ~に使ってました(笑)

肩ひもや耳、中布はマッジー。
それと お花中央のくるみボタンも。
マッジー、可愛いですよね。

ひもには移動カンをつけたので、
ちょっと大きくなっても使えるようになってるんだけど
そこまで使うのかなぁ...。
あっ
ひもだけ使えるかな
スポンサーサイト

« キルティングベスト|Top|ショートパンツ♪ »

コメント

わー!キティちゃんのバッグだー!!
すーっごく可愛い❤
これ、どこのパターンですか?
初めて見たので^^。
これはsakiちゃん喜んだでしょうね~!
キティちゃん好きの娘には、たまらないバッグだと思います(*^_^*)
まねっこしちゃおうかな~♪

それと、miyoさんって編み物もお上手なんですね☆
いいな~。手元にないものが、自分で作れるなんて。。
私は、昨年編みはじめた娘のチュニックべスト、
今年中に完成しそうにありませ~ん(>_<)

それから、↓のショートパンツ、
アレンジがmiyoさんらしくて、ラブリーです❤
私も、自在にアレンジできるようになりたいです!
まだまだ、修行が必要ですね☆

shourin ちゃん♪

そうそう!
ちょっとキティちゃん風な所が
sakiもえらく気に入ったみたいで
出来ていない時から、家のあちらこちらに
持って歩くほどだったよ♪

パターンは songbellさんのです♪
他に耳をうさぎとくまに変えて 
作れるんです!
次はうさぎを作ってみようかと
思ってま~す♪
shourinちゃんも娘ちゃんに作ってあげて♪

私も 昨年編み始めた 自分のショール、
ドログリーの毛糸とあみ図なんだけど
まだ出来てないです...。
今季には仕上げたいです♪ 

songbellさんのボアバッグだ~(*^_^*)
なるほど、 shourin55さんが言われてるように
この配色だと キティちゃんだね♪
すごい かわいい~。
いつものコメントだけど(笑)私も持ってるよ~、このパターン(^^)
ウサギちゃんも可愛いよね~。

miyoちゃん編み物も出来るんだ~。すごい!!
お花のモチーフとってもかわいい♪

いつもお願いしようと思っていたんだけど
miyoちゃん♪リンク頂いてもいいかしら??

K*mama ちゃん♪

K*mamaちゃんもこのパターン持ってるのね~♪
ちょっとリッチなファーを使って
大人サイズもいいよね~♪

うんうん♪
もちろんです!
リンクありがとう♪
私もリンクさせてねっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/93-f730e552

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる