choco*chip - plume*

キルティングベスト

ボゼンカ(カシス・あずきみるく)で
ベストを作りました。
IMG_0105.jpg

ボゼンカも あずきみるくになると
とっても可愛い雰囲気になるので大好き
 
フードは【布屋のてづくり案内】キルティングコートの
フードを使いました。
Mサイズだけど、ちょっとコンパクトの作りのような
気がしました。
すっきり キレイめに着れるかな。

IMG_0107.jpg IMG_0111.jpg

見返しは接着芯を張って 今回は縫い代を内側へ入れて
ミシンでダーと縫いました。

肩や脇など、すべて折伏せ縫いをしたので、裏もスッキリきれい~。

インにフードトレーナーを着て フードを外に出して着るのが好き
でも、これでは フードonフードになっちゃいますね~(笑)
やっぱり インはタートルかなっ



スポンサーサイト

« フリルチュニック♪|Top|ボアバッグ♪ »

コメント

私もボゼンカはあずきみるくがいちばん好き♪
持ってないんだけどね・・(^^;)
大人可愛いね(*^_^*)

なるほどキルティングコートのフードね。
すごいよmiyoちゃんv-353
私フードベスト作りたかったんだ~。
見頃はみんなのてづくりのキルティングベストかな?

いつ見てもmiyoちゃんの作品は縫い目が綺麗v-344見とれちゃうわ(*^_^*)
着画もヨロシク♪

K*mama ちゃん♪

そうそう♪
みんなのてづくりのベストだよぉ♪
フードも問題なく付けられるよ!

もう寒くなっちゃったけどベスト?って
感じだけど、今日みたいに
温かい日中は重宝するね!

K*mamaちゃんの縫製の方が
すっごく綺麗だよぉ!
しかもセンス良し!だしね♪
いつも参考にしてる~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/94-ddcf9284

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる