choco*chip - plume*

フリルチュニック♪

お気に入りのフリルチュニック 80サイズ。
と、お気に入りのジャガードニット。

IMG_0114.jpg


ん~。
かっわいい~

昨年、3人目に女の子が産まれた お友達からの
オーダー品。
sakiが これと 色違いを着ていたのを見て
歩くようになったら これっ!絶対作って~!!
と言っていたので そろそろ

現在は1歳になったばかりで
つたい歩きをしていたので そろそろ着れるかなぁ~

IMG_0115.jpg IMG_0117.jpg

サイズタグと cuddlyタグを挟みました。
他にモンスパを作って プレゼントしようかと 思いま~す 



スポンサーサイト

« ボトム♪ボトム♪ボトム~♪|Top|キルティングベスト »

コメント

ホントかっわいい~❤
ピンクの花柄ジャガードとスカートのふりふり具合が
たまらない(>_<)
このパターン、よちよち歩きの女の子が着てたら、
さぞかし可愛いでしょうね(*^_^*)
うちの娘も小さかったらオーダーしたかったー!
残念(^_^;)

それから、↓のキルティングベスト、素敵ー!!
またボゼンカにやられちゃった(笑)
このパターン、やっぱりフードが付いていた方が素敵だね♪
私も着画見たいなぁ❤

shourin ちゃん♪

そうなの♪
よちよち歩きの子が着ると
ホントかっわいいの~。
でも、まだまだsakiに着せますよ(笑)
ショートコートの下から、
ふりふりだけ見えるのも可愛いよ~♪

ボゼンカにやられちゃいましたか~(笑)
ベスト、フードを付けると
またちょっと違う感じでいいよねっ!

着画...。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/95-3e618dd8

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる